エアインディアの機内食


エアインディアの機内はなんだか全体的にぼろっちいです。
ヘッドホンの差し込み口が壊れていて使えなかったり、モニターのタッチパネルの反応が悪かったり。CAもマツコ・デラックスみたいなごっついおばさんで、お世辞にもサービスの良いエアラインとは言い難いです。

しかし、インドと言えばインド料理。機内食には期待感があります。

まずは昼食。
普通の魚とごましおご飯です。

カレーじゃないのね・・・


そして晩御飯。なぜかサンドイッチです。。

東京発便だからなのか、まったくインド色はありません。
かといって、巻き寿司や日本そばじゃなく、意外なメニュー展開です。



と、全然インド気分は盛り上がりまま、デリーが近付いてきました。


************************************************
~参考サイト~
・インドの旅行情報サイト
・初心者向けの旅行ガイド
・外国人向けの日本旅行ガイド
************************************************